2012年10月15日

季節感・・・

(^o^)/ よぉ! 秋を感じていますか?

昨日(14日、日曜日)、曇り空、ときより強い日差しが、そんな中子供達が泳ぎたいとのこと\(◎o◎)/!

ありえない、泳ぎに適していない天気&ちょっと肌寒いぞー!!

しかし、あまりにしつこいので連れて行ったうわーん

季節感・・・ 糸満にある嘉手志川

子供達元気ですガッツポーズ

しばらくして、釣りをしている人がテラピアを次々に釣りあげている。すごいびっくり!

ちなみに、釣りは好きなもんでテンションがアップ

季節感・・・ 35cm位が4匹だったかな?

『どうするのですか?』と聞くと綺麗な川で取れたので刺身にして食べるそうです。

『美味しいですよ、1匹どうぞ』と、言われたのですが・・・。

う〜ん、子供達はもらってと言う(困)・・・しかし、私にはイメージが悪くお断りしましたm(__)m。

まぁ、季節感がなく楽しい日曜日でした。

PS.台風18日頃来そうです気を付けましょうね!(停滞・迷走状況次第ですが)

沖縄 整体 えがおよりパー



同じカテゴリー(子供たち)の記事
自由研究
自由研究(2012-07-28 17:52)

今年初!!
今年初!!(2012-07-15 17:09)


Posted by ざやすそのまま at 17:55│Comments(0)子供たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。