2012年10月23日

満腹の後に、zoo〜

今日、ランチに行きました。

同級2人と(FB講師上原さんと、クルーニーさんと)ともに、糸満へぶーん

何気なく、チキンカツ定食 

満腹の後に、zoo〜

1枚ではない、もう1枚下敷きになっている まさかの大盛り屋さん

ごはんも食べ放題ときた!!

とりあえずショックを隠しきれないが、『食した』←しゃれ(笑)m(_ _)m

ご飯もおかわりしたが、1杯めより2杯目のほうが多い

結局1人では食べきれずHELP

無事完食、それより薄暗い天気・・・適温・・・ちょっと休憩。眠る

沖縄 整体 えがおからパー

PS.食堂名:がちまやーだったかな?



同じカテゴリー(同級生)の記事
『やすらぎ』
『やすらぎ』(2012-07-06 19:54)


Posted by ざやすそのまま at 16:23│Comments(2)同級生
この記事へのコメント
最近はやりの 糖質制限ダイエットはじめたので、当分はおかわりできないのが残念。
Posted by kuru-ni- at 2012年10月31日 11:01
食欲の秋ですよ〜。

今食べ置きして冬に『ダイエット!』!でも
Posted by 本人ですよ〜。 at 2012年10月31日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。