2012年12月31日

良い年越しをヽ(´▽`)/

(-o-)/ハーイ! チョー久しぶりの更新です。

今年あと何時間かで年越しですね〜(;´д`)。

2012年はどうでしたか?

私は本厄にあたっており年末に近づく毎に辛い試練があったような・・・うわーん  ←ちょぃと、話し盛っています。ヒミツ
 しかし来年も後厄、まだまだ『続くよ〜』て感じで気を引き締めて行こうと思います。

まぁ、来年は私もそうですが、皆さんも良い年になるよう願い今年はこれにて・・・。

良い年越しを!!

ところで、来年は1月7日から頑張っていきますので宜しくお願いしますね〜パー




Posted by ざやすそのまま at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!今年は、マッサージ出来るだけ来れるようにしますのでよろしくお願いします!今年は、厄年だよね!だけど大吉でした!腰が悪い僕ですが、マッサージの方よろしくお願いします!
Posted by 敏ちゃんより! at 2013年01月06日 21:31
明けましておめでとうですね!
敏ちゃんさん、そうですね『厄年』ですので色々な事で気お付けて良い年に、
したいですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by そのまんまです。 at 2013年01月09日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。