2013年04月07日

しばらくの間

(^o^)/ はーい、ご無沙汰です。

私ども家族で今インフルエンザが流行っており、私も4/3よりインフルエンザになり、やっと良くなりました。

しかし、薬が合わなかったのか、今回は結構キツかったです。がーん

しばらくの間 今回もらった薬で、吸引式です。

以前の薬は、タミフルを服用、すぐ良くなったのだが・・・・もしかして『としのせい!!』

まぁ、良くなりましたヒミツ

ところで、今月の10日を持ちまして一旦お店しめますねぇ!(←突然!!すぎー(゚o゚;;)


再度、OPENに関しては未定ですが、その時は、よろしくです。(^-^)

※ブログはちょくちょくアップしますね!

今日、耳につく音楽・・・島倉千代子の『人生いろいろ』 ♪赤音符オレンジ

今日は、この辺で ではパー  






Posted by ざやすそのまま at 19:56│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。