2012年09月17日

秋・・・到来。

(^-^)/よ〜、台風大丈夫でした〜?

TV見て、ビックリしました。
意外と被害があったんだなぁとぐすん

私の家&店は、台風対策のおかげで無事でした。ヒミツ

ところで、以前家庭菜園のことをアップさせていた件ですが、今回台風対策時に発見キラキラ 
イネから『稲穂』

秋・・・到来。


秋・・・到来。  見えます?

ところで、最近朝晩 過ごしやすくなったような・・・また、日が暮れるのが早くなったような・・・。

季節はて感じですねぇ!

PS.イネできたのはうれしいのだが、収穫したらどうしたら良いのか・・・?

ではパー

整体 えがおの座安でした。



同じカテゴリー(台風)の記事
ちょっとした知識!?
ちょっとした知識!?(2012-06-18 16:24)


Posted by ざやすそのまま at 19:39│Comments(2)台風
この記事へのコメント
本当に画像見たら秋ぽいですね、私は、かねひでのスーパーで働いています!お店は彼岸の準備してます、また忙しくなりそう、肩と腰がすぐ痛くなるタイプなので気をつけます!
Posted by 敏ちゃん at 2012年09月18日 23:00
敏ちゃんさん
これから、沖縄も寒くなっていきます。(まだ、まだだけどね(>_<))
体調管理に気お付けて頑張って!
Posted by 本人より at 2012年09月19日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。