2012年09月06日

食べ過ぎた!

はいさ〜い、お盆も終わり実家&親戚周りで『かめー・かめー』攻撃みなさん耐えきりました〜。

我が家も無事耐えきりましたが、火曜日まではちょこっと余った食材と格闘中でした。ガッツポーズ

まぁ!ちょっと変わったものでもと思い、以前から気になっていた『キロ弁』にチャレンジ!

泊高橋付近にあります。

食べ過ぎた!

いざ!購入&興味津々量ってみました。

食べ過ぎた!

食べ過ぎた!

食べ過ぎた!

量り器も悪かったのですが、完全に1kg超 びっくり! エラー

しかし、1kg 『かまらんどー』

もったいないので晩御飯にします。

何だか、ちょっと『ふくよかに』なったような。( ̄▽ ̄)

チョットダイエットでも・・・(整体で・・代謝を良くしよう)

まぁ、今日はこの辺で、パー

沖縄 整体 えがおの座安でした。






同じカテゴリー(気になったこと)の記事
先日!?
先日!?(2012-07-23 16:45)

知ってました?
知ってました?(2012-07-04 20:22)


Posted by ざやすそのまま at 13:38│Comments(4)気になったこと
この記事へのコメント
1キロはさすがに無理ですね!自分はだんだんお腹がやばくなって来てます、整体えがおで治してくれるかな?(笑)泊と言ったら不二家のぜんざいでしょう?美味しいよね。
Posted by 敏ちゃん at 2012年09月07日 11:26
そうそう!1キロ無理ですね。

敏ちゃんさん、お腹やばいですかぁ?

しかし、美味しい物も食べたいしね〜(´Д` )
Posted by ハイサイ本人です at 2012年09月07日 15:51
お腹もやばいけど、腰がたまに痛くて!座安さん、僕とは、はじめましてですね、これからもコメント書き込みしますのでよろしくお願いします!
Posted by 敏ちゃん at 2012年09月07日 19:32
敏ちゃんさん、返事遅くなってすみませんです。

確かにはじめましてですねぇ、だが顔と名前は知ってはいましたよ。

是非、これからもよろしくね。

腰ヤミーしたら是非1度でも(^O^)
Posted by 遅くなりました本人です at 2012年09月12日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。