2012年08月18日

イメージチェンジ・・・中

(^-^)/ よぉ〜・どうですか〜皆さんお元気ですか!

なんだか、一段と暑くなってきているようながーん

ちょいと、休憩中に店内の配置を変えています。

まだ、未完成なんで店内風景を紹介できません!(穏便に)

完成後に写真でアップしますねぇ(´ー`)

大きな期待『コレ!NO・NO』汗

今日は配置変えの一部を

イメージチェンジ・・・中

正面にずらりと植物をびっくり!!

これくらいにして。

外の花が綺麗に咲いていたのでキョロキョロ

イメージチェンジ・・・中

で、マンゴーのところで『クワガタ』捕まえてしまう

イメージチェンジ・・・中

ちょっと、刺激があった1日でした。

ではパー 

沖縄 整体 えがおより

PS. 明日19日 日曜日 元気に営業しますよ〜(^O^) どうぞ!



同じカテゴリー(設備・装備)の記事
方向性?
方向性?(2012-06-27 16:57)

うお!
うお!(2012-06-13 20:23)


Posted by ざやすそのまま at 18:52│Comments(1)設備・装備
この記事へのコメント
完成しましたかー?
Posted by とんかつ太郎 at 2012年08月24日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。