2012年08月11日

出来事

(^-^)/ 久しぶりの更新ですが・・・。(ネタが・・・)

まぁ、1週間振り返って!

5日(日) 台風でしたねぇ!雨の中お越しくださった上原さん母娘ありがとうございました。(^O^)

6日(月) 同級正の上原Tぼーさんどうですか・・・腰? 
       また、とぅじのルナさんの施術をうけました。
       『不思議』でした。どうもどうもです( ´ ▽ ` )

7日(火) 中学2年以来で同級生の高良さんと交流、いい時間でした。

8日(水) お休み!子供達と海に泳ぎにシュノーケル(糸満へ、波ちょっと荒かった)

9日(木) 記憶が・・・・

10日(金) 甲子園、浦添商業 『勝利』くすだま
        子供サッカーで内地へぐすん

11日(土) まぁ! オリンピック 日本勢すごいですねヽ(´▽`)/
        早いですが明日で閉会です。(ゆっくり眠るますね〜)

       
        また、パンダの赤ちゃんが生まれましたよ!
        明るい話題が多い1週間でした。

      
12日(日) 定休日です。
        1週間分のネタ探しにでも・・・おすまし

ではこのへんで、皆様よい週末をパー



同じカテゴリー(プライベート)の記事
暑いですよね〜
暑いですよね〜(2012-08-16 12:34)

参加することに!
参加することに!(2012-08-13 18:27)

涼めるよ~。
涼めるよ~。(2012-06-10 20:42)


Posted by ざやすそのまま at 17:33│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
いいネタ集めてきてね!
楽しみにまってまーす
Posted by とんかつ桃太郎 at 2012年08月12日 13:18
とんかつ桃太郎さん、期待しないでね。(>_<)

しかし、とんかつ○郎さんのコメントが多いのですが、同一人物なのかなぁ?

違うのであれば、どの位続くのかちょいと楽しみです。(^O^)

まぁ!、コメントありがとうございます。
Posted by ざやすそのまま at 2012年08月13日 16:23
コメント残そうか?(笑)

まぁーネタは、気負いせず~適当に~(・ω・`*)ネー
Posted by ✩kamiso✩ at 2012年08月13日 17:02
サンキュー Kamisoさん
Posted by ざやすそのまま at 2012年08月14日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。